はいはいヨドバシの福袋今年も外しましたー。


よし!これで15000円浮いたっ!(負け惜しみ)


…てか年明けのバイファム旧キット予約しちゃってるしマシーネンも欲しいのあるしある意味よかった。

というわけで。




刀の鞘に穴開いてないもんだから。勢いで自作に挑戦!あかんかったら着脱交換式にすれば良いし❤逃げ道はあるからやってみよう!




…これを見て何人の人が

あ…こいつやっちまったな。

って思うのでしょうか。取り敢えずタップリメンソレータムを塗り込んだ刀にパテをモリモリ。コイツをやすったり削ったり何か盛り付けたりで鞘を作っていこうかと思います。
 他の作業は。




腰を鉄血化。



頭部をアノアロの杖装備のロビンマスク化しました。

うん。今回も安定の迷走中❤