こちらのブログやっとログイン泣き笑い


パスワードを忘れてしばらく放置でございました












昨日は仕事納めでした



一年間いろいろな方と接遇させていただいたけど、

いろいろ感じさせられたわね












病院をコンビニのように考え、自分勝手に言ってくる人は2.3割いたのかな



こちらの対応がどれだけ丁寧だろうと、理不尽なことを言ってくる人や怒りをぶつけてくる人は一定数いるということが冷静に見れましたね〜



嫌だったら来なきゃいい



嫌だったら行かなきゃいい



ただそれだけのことだけど

こじらせたい人もいるのね指差し













そんな人間もようをたくさん見れるから

気づきもたくさん得られる



一年の仕事納めの日



ムムっという思いもしたけど

気づきが得られた



仲間と笑って過ごすことができた



感謝しかないですね〜飛び出すハート













とここにつぶやいてみました知らんぷり