7月に思うこと

 





https://www.sankei.com/article/20230711-3XNXG2RQU5IZZGZEHOFBDOCGFE/


 





マスク着用で子どもの発達に影響が出てることがわかったという記事




うちの子ども(中学生)もマスクを外せずにいる予防




恥ずかしいからだって驚き





学校側は「マスク着用の指導はしていない」と連絡をしてくるけど、マスク着用の指導時にあった強制的な空気感と今を比べてどうなのか考えてほしい凝視







清潔ではないマスクを着け続けるとどうなのか、マスク着用時による酸欠が体にどんな影響を与えるのか、熱中症になる可能性だってあるかもしれないネガティブ





コロナという恐怖に支配された大人が同じことを続けている限り、子どもたちはずっとマスクをつけ続けるよね




命を守る行動は災害時だけじゃないんだよびっくりマークびっくりマーク




わたしたち親が考えて子どもたちに姿を見せたり、行動しないとね



 

夏場の暑い時ぐらいはマスク外そうよ物申す

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する