確かにそうだったかもチュー


基本前出るの苦手でしたが、少しずつ出始めました流れ星
















そろそろ統合してもいいかなぁって気になって、この記事を書こうかな〜と。
私の葛藤や重たい所、それを経て今の私。










だから一回だけ統合しよっかな〜って照れ












人にどう見られるかとか怖れを抱いてみたり(そんなに見られてないから〜)笑い泣き










なんだかいろんな怖さを感じていたんだけど、もういっかなーってチュー











きたやんで繋がってくれている皆様ありがとうございますお願い
更新はほぼしなくなりまする。
なぜならこちらで更新するからチュー











やりたいことをやって楽しんでいたけど、私は分離していたから、統合したらより楽しくなるかもって思って。


    






でも恥ずかしいから一回だけ照れ
そう、恥ずかしい。
恥ずかしいんですっっっアセアセ











ということで、これからもよろしくお願いしますラブラブ