なんだか急に仕事が入りばたついた今週チュー










普段TVをあまり見ない私がはまって見ているドラマ『今日から俺は!!』照れ












昔々パパさんが読んでいたのをお借りして見た漫画でしたニコニコ
80年代のヤンキーのお話。
面白いからと進められてオカメインコ










それが今、日曜日に放送されてて(ドラマ)毎週欠かさず見ています照れ
録画してですけどね星











みなさんはまり役でお願い












濃いラブ









  

今の時代に、80年代を見る。そんな時代だったね〜なんて思いながら、久しぶりにお腹をかかえて笑いました〜爆笑
今井さんが最高ラブ