自分のブログを振り返ったら、何と加速のすごいことびっくり




ディズニー年パスgetまであっという間じゃないのっっポーン





そこから通って通って………。気がつけば週1で行ってたんじゃないかしらチュー
今年の夏は濃かった照れ





今日は台風だからお家にいていろいろ考えたり、本を読んだり、はづき数秘術を共に学んだ仲間のブログに訪問したり、たくさんの刺激を受けましたラブ







そう、仕事について考えてたのです。








どうしたい?何が本当にしたいの?本当にそれでいいの?って。







年パスの流れがあんだけ速かったってことは、仕事においても、決めたら流れは速いんだろうな~と気づいた日でございましたデレデレ






今月は運動会があるから、なかなか家族でディズニー行けないけど、行ける日を楽しみにして日々を過ごすぞ~口笛






台風の影響で、ただ今関東もすごい風アセアセ
被害が最小限でありますように。