新潟旅行に行ってきました口笛



義父の還暦祝いで旅行に連れて行こうと一年前から計画。
義父が競馬が好きという事もあり、直線のレースを見せようという事で、アイビスサマーダッシュを狙って行きました。






競馬のルールもわからない私が、仕事を通して学ばなければならない状況だった十数年前ニヤリ
当事バイト先が一緒だったパパさん(旦那さん)に競馬の事を1から教わりました。
パパさんは競馬のゲームをしていて詳しかったのです。
ご縁なんですね~。競馬がきっかけで話すようになり、仲良くなって、お付き合いするようになり、今では夫婦というニコニコ








私が競馬の番組の仕事をしなかったら、あんまり話してなかっただろうし、パパさんが競馬ゲームをしていなかったら、私に詳しく教えられなかったろうしてへぺろ
おもしろいものです。






日曜日はとにかく暑かったアセアセ
レース実況されている方の声が懐かしく、コメントを切るタイミングを考えていた自分にウケました。
当時はどれだけ怯えていたんだか笑い泣き





パパさんの両親が喜んで頂けたことが何よりでしたラブ




家族の思い出がまたひとつ増えました照れ