しばらく停滞して、ふと流れ出す。

今の出来事がやっぱり必要な事だったと気づく。

そして、私の糧になる。


ここで湧いてきた気持ちは、つらい時、しんどい時の気持ちもちゃんと受けとめてあげる事が必要なのね~。
どうしてもこころの世界でいろいろ学んだり知ったりする中で、今が大切なのはわかっているけど先を見すぎて今の感情をきちんと味わう事がおろそかになってしまう事もあるから。という事が今回の再認識させられた事。


「これは、私にとって必要な経験だったのよ~」
もいいけど、しんどい時はしんどい(笑)


はい、だいぶ素直になってきました。
この方が人間らしいね(^3^)
そんでもってこれも記録☆