昨日久しぶりにパーマをかけてみました。確か…20年以上はかけてなかったなぁ(笑)
なんせ、ずーーーっとショートカットでしたから(^-^;

私が通っている美容室は個人で経営されてて、話もかなり深い話が出来るのです。
髪を整えつつ、私的には浄化されている感覚です。

これも繋り・浄化。

ありがたいご縁です。

さー、このパーマをどういかすか。
女子力高い娘にアドバイスを頂くとしますか…

私の今年のテーマはゆるふわ主婦!いや女子。
…私にとって外見女性らしくする事、かなりのハードルな訳です(笑)
音声時代、女捨てて仕事だぁ~なんてやってたからでしょうか。20代だったもんなぁ。
まずはお化粧からチャレンジです☆