最近は職場の方が、一人、また一人と辞め人数は居れど新人ばかりなので、一人で現場を踏ん張っている日々です(笑)

ええ。

悪化していくばかり。


負担も増えて、とうとう身体にきました。
久々の38度越え。
ここ何日か寝込みましてね、もう踏ん張るのは辞めようと思いましたわ。


週2~3希望が週6・5の勤務。(人がいない為)
家の事、子供の事、キャパオーバーですわ~。


んで、何か感じていました。
事務の上の人との何気ないタイミングのズレ。
些細な事なんですがね、例えば二階でレセプトを見ていた時に、私に用事があって来た訳ではないのだけど、私はトイレに行ってて、彼女は用事を済ませ階段を降りて行く姿を見た。とか、私が電話をしている時に彼女が来て、別の人に何かを説教して戻って行ったとか。
どうでもいいですね(笑)
でもふと、ああタイミングがズレてきているんだな~って感じたのですよ。


仲が悪くなった訳でもなく、嫌悪感がある訳でもなく…
進む道が違ってきているといった感じですね。


そういうふと心に涌く思い。大切にした方が、良いと思いました。
勘ていうのでしょうか。
蓋をすればするほど鈍くなって行くのでしょうね。

さあ、扶養範囲内の働き方が出来るようになるのか、転職になるのか、冷静に判断してゆきたいと思います。

無理はダメですね!
身体を大事にします!

(今回の体調不良がきっかけで一石投じる事が出来た気もしますが…ホホホ。)