長谷川さんのセッションを受けてきました。

カードって本当に面白い!

転職する時かどうかを聞いてきました。
私がひいた観音様。



転職に関して、今は動く時ではないとの事でした。

私は数秒を少し習っていて、お誕生日越えてから転機を迎える年に入るので、先の流れのアドバイスを受けたかったのです。

プライベートでどんどん動いて下さいと。

ええ。動きました。
動いています。

セッションから4ヶ月程、なんとなく流れが出てきているような気がします。

地域密着型で子育て中のお母さん方の息抜きのお手伝いや子供たちとの交流の場を作って行きたいと考えている私。
まだどういった形にすればよいかも全然見えてない今なのだけど、そんな私のエネルギーはしっかりカードに出ていました。

持蓮観音(じれんかんのん)左下

童  小さい子供に化身

子供の立場から「ものごとをみている」と言って頂きました。
子供たちを通じて社会に貢献する。


多羅観音(たらかんのん)中段左

母性、母親、母性愛(女性性)

お母さんへのサービス。生命を生み育てる者としての視線・視点で考える、行動する。

他にも出る出るどんぴしゃなカードが!

私にとってはとても楽しいセッションでした。あっという間に時が過ぎてしまいました。

そして動いた結果、ibマッピング親子専門士養成講座を受け、結果を待っている最中ではありますが、また一つワクワクする事、素敵な学び、先生、仲間とのご縁に繋がる事が出来ました。