2013年に白鳥哲監督の「祈り ~サムシンググレートとの対話~ 」を見に行った時、天下泰平ブログの滝沢泰平さんやミッションナビゲーターの長谷川章子さん、ハープ・セラピストの中野智香子さんがいらっしゃってました。

当時職場は転換期だったのか、新しい流れと古い流れがぶつかり混沌としていました。

結果新しい流れが勢いを増し、私の仲間たちは追いやられて職場を辞めていきました。
私もまぁ、目の上のたんこぶみたいな扱いをさんざん受けてきました(笑)
新しい流を作った人に、仕事やらなくていいだの帰れだの言われ、苦しい日々でした。

振り返ればあの改革があったから休日も出勤しなくてすむようになったりと、メリットもたくさんあるんですけどね。

そんな苦しい中での上映会参加。
癒されましたよ。

長谷川さんのストレートで面白くてキラキラしている所。
もうね、ズキューンってなりました(笑)

スピリチュアルにかたよらず今を、今の世の中をしっかり見つめていらっしゃって、もうまぶしかったです。

いつかセッションを受けてみたい。そう思うようになりました。

自分で決めていた事は、保育士の資格がとれたら転職の時期のアドバイスを受けようと…自分にとってのご褒美にしようという事です。
何年もかかってしまいましたが(^-^;

だからずっとクリニックで働くと思っていなかった、思っていない私なのです。
そんな私が腹をくくったって…
不思議な流れです。