何だかんだでTVやラジオから流れてくるTOKIOや嵐の明るい曲は聴いてて、CDを買うには至らない感じでした。

私、音楽を聴く時、歌詞はあまり入ってこない方でメロディーが自分の中に入ってきて、好きになる感じなのですが。
当時20代後半、音の仕事を辞め医療事務の資格をとって、何社も不採用通知、やっと雇って頂けた職場で年下の先輩にハブられ(笑)
心折れてた時に職場のラジオから流れてきた嵐の「きっと大丈夫」。
その時は歌詞がしみて励まされたのですよ。

そして、嵐のライブDVDを見て、大野さんのキレッキレの踊りにどはまりしたのです。
踊りの事はあまりよくわかりませんがね、大野さんの踊りを見るとマイケルを思いだされるのですよ。
軸が近いというかなんというか・・
あとあのしなやかさね(*^O^*)

私にとって、美しいのですねー
マイケルも大野さんもそして仮面ライダーウィザード(変身後)も☆

こうして嵐好きな主婦の出来上がりでございます。
ええ。これからも応援させて頂きます‼
ファンクラブにはまだ入ってないけどいつか娘さんとコンサートに行くのが夢ですわー\(^o^)/