せっせと綴った事が消えました(笑)



なんてことない、たいしたことない私の近況。

この数か月、己の心に従って行きたい所、話を聞きたい人の所へと積極的に行動してました。



もちろん今年も保育士試験受けてきました。玉砕です。゚(T^T)゚。

ウケルぐらい受からない(笑)

なので期限を自分に設けました。結果はどうであれ、私なりの努力はしてきました。そこはちゃんと受け止めようと思います。

やはり勉強不足なんですなぁ。一問足らずがここ数年。今年は娘さんが私の為に泣いてくれていました。(申し訳ない!!)娘さん、その後ママをねぎらってくれました≧(´▽`)≦

あと数年間がんばりまする。



まあそんな感じなんです。



このブログは私の日記みたいな・・・

記録、文字におこして気づきを得るみたいな感じですな。

感謝感謝!!!