最近仕事が繁忙期に入っており、ゆっくりする時間もなかなかとれない中、本日いや昨日久しぶりに学校に通う為都内まで出てきました。


夏まで通ってた教室に行くと…なんと変わってるではないですか(お店に変わっていましたガーン


どうやら場所が変わっていたらしく、携帯で調べあっち行ったりこっち行ったり。探し出せた頃には入室出来ない時間になっており、場所確認で終わってしまいました(笑)


せっかく電車賃払って来たのでこのまま帰るのはもったいなく、そうだ!明治神宮へ行こう!と思い立ち行動してみました。


外国の方が観光でたくさんいらしてて、七五三の参拝でいらしてるご家族もたくさんお見かけしました。


仕事で都内に通ってたのに明治神宮に行ったのは初めてでした。都会の真ん中にある事を忘れるくらい美しくて、驚きました。立派なミミズさんもたくさんいましたよ(^^)



141113_115640.jpg



やってしまった日でしたがとても有意義な休日を過ごせて感謝の一日でした☆


明日、いや今日からまたがんばるぞー!