バイオハザード7 | 玉石混交 因果応報

玉石混交 因果応報

まぁ〜ボチボチやなぁ〜〜。適当で真面目で微妙なブログです〜よろしくお願いします〜。

もうすぐ発売されますね〜バイオハザード7。
毎作、プレイしてるんですけど〜。今回は果たして?


真ん中の眼鏡のオッちゃんと廃屋でしばき合うのを映像で見ました。
そして、とっ捕まり〜不気味な家族とのディナーに招待💦💦💦
そして、養子にされる始末!!!!

{2BC8DC85-D8BE-410F-9B41-A59BC0043854}


結論!!!主人公が廃屋に無断に進入して、オッさんと喧嘩になる話、そして、腕っ節を買われ〜養子にされる😅ではないわなぁ〜。


とにかく、楽しみですなぁ〜レオンやクリスは出てくるのか? 敵はアンブレラなのか?ゾンビなのか? パンピーな一般人じゃ〜恐怖は助長されるけど、魅力が乏しい〜果たして、果たして?




・・・・俺やったら、廃屋に入る前に、家ごと、爆破した方が早い気がするんやけどね💦💦💦




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(笑)