ヒーロー。 | 玉石混交 因果応報

玉石混交 因果応報

まぁ〜ボチボチやなぁ〜〜。適当で真面目で微妙なブログです〜よろしくお願いします〜。


大阪の住之江区に現れた‼︎ 紅きヒーロー。✨✨

{A2DB3DC0-F6A7-42FD-90C1-4CB85E615E49:01}


彼はイジメを無くすために立ち上がった‼︎‼︎

負けんなよヒーロー‼︎‼︎

俺も頑張るからよ💓



{090B903F-407B-42BA-9FA8-493D8AA88E4B:01}


抜粋すると。
毎日、体調の悪い日、天候の悪い日以外は、路上に20十分立ち続けてている。
戦隊物が大好きだったためか、この衣装に。
クラスから悩んでる子がいると報告が入ると
彼はその子の前に現れ~。
『何かあったら言ってきいや~』っと周囲に大声で話しかける。周囲に知らせるためだ。


めちゃくちゃカッコええやん‼︎‼︎‼︎‼︎✨✨👊🏻👊🏻👊🏻
我々、オッさんも手伝いたいわ‼︎‼︎。
ホンマに少年少女はこれからの希望やで‼︎。✨😁