「ZOOMヒーリング整体」の体験セッション募集開始します! 8枠限定 | 【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

▶︎ストレスの多い環境で仕事をしている繊細な起業家、リーダーのための心身メンテナンス
▶︎大学はプログラミング専攻の「左脳系ヒーラー」
▶︎苦行なく幸せに結果を出せるヒントを発信
▶︎整体歴20年2500人施術 整体、ヒーリング講師で生徒500人

ビジネスと人生を整える遠隔ヒーリング整体師のマサ@神戸です。

>>初めましての方はこちら

 

20年以上2500人以上の実績をもつ左脳系ヒーラーが提供する

身体の内なる声を聴き

”感情を統合し”...
『人生の流れに乗る!』

「ZOOMヒーリング整体」

体験セッション8名限定☆募集

 

募集はたった今から本日20時からです。

3日間限定で募集します。限定8枠。

ご縁のある方のお申し込みを心よりお待ちしております。
 

心身のストレス問題を解決するためにこんなこと試してきていませんか?
 

・整体やマッサージ、鍼灸などを受けて身体の慢性的症状を解消しようとしてきた。
 

・心理カウンセリングに通いストレスを溜めないよう心掛けてきた。
 

・自分なりにマインドフルネス、アドラー心理学、座禅や瞑想などを通して自分の内面を見つめようとしてきた。

それでも望む効果を感じられなかった。。。

 

そんな方にこそおすすめしたい!

1回の施術でも人間関係による心身のストレスを

大幅に解消できるヒントを得られる『ZOOMヒーリング整体』です。

今まで1回の施術でこのような体験談をいただいています。

※自然治癒力を上げる施術のため、受けてからしばらく効果が続く施術となります。
(課題も出したりするので本人次第なところもありますが、、)
 

  



継続してセッションを受けたお客様にはこんな変化も。。


 

3日間限定で募集します。

限定8枠の募集です。

 

詳細&お申し込みはにもこちらから!