見栄っ張りな男性の想いが女性に届かない理由ー内なる男性性と女性性 | 【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

▶︎ストレスの多い環境で仕事をしている繊細な起業家、リーダーのための心身メンテナンス
▶︎大学はプログラミング専攻の「左脳系ヒーラー」
▶︎苦行なく幸せに結果を出せるヒントを発信
▶︎整体歴20年2500人施術 整体、ヒーリング講師で生徒500人

ビジネスと人生を整える遠隔ヒーリング整体師のマサ@神戸です。

>>初めましての方はこちら

 

見栄っ張りな男性の想いが女性に届かない理由

寛いでるあるがままの男性がモテる理由

 

男は女を助けたい

でもその気持ちは届かず

女「そこじゃないんだよなあ」

男「がっかり」

 

男は強がり

自分を大きく見せるために

自分もホントは傷ついて助けてほしいのに

自分の裏の気持ちを押し殺しているから

女の裏の気持ちがわからない

 

男は女を助けたいと思って

自分の裏の気持ちを押し殺して

頑張っているんだけど

それが返って逆効果に

 

 

この人を助けなきゃ

と見えているのは

実は自分が助けてほしいと

叫んでいる声を投影していのだと

気づかなければ

 

まずは自分が自分を助けなければ

人を助けることなどできない

すれ違う想いはこうして生まれる

 

タントラはまず

自分と繋がることから始まる

 

情けは人の為ならず

ってそういう意味だと

僕は思うんだけどな

 

別に巡り巡って返ってくるのを

期待してるからするんじゃない

全部自分のためにやっている

 

ピュアな自己は

勝手に自他になる
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月名古屋出張対面セッション会予定

1月2日、5日@名駅近くのレンタルサロン

お問合せ、ご予約はこちらから

ヒーリング整体、アクセスバーズ(講座のフォローアップ)、家系図セッションなど

 ※神戸での対面セッションは随時受付中  
 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

>>初めての方はZOOMヒーリング整体セッション初回10000円がおすすめ
>>メールセッション初回5000円もあります
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

基本的に神戸で対面セッションしていますが名古屋にも2ヶ月に1回ほど出張対面セッションしております。
最新の出張予定はこちら☆

<提供メニュー詳しく知りたい方はこちら☆>

<セッションのご予約の方はこちら!>

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩