小さい頃からしっかり者だったあなたへ | 【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

▶︎ストレスの多い環境で仕事をしている繊細な起業家、リーダーのための心身メンテナンス
▶︎大学はプログラミング専攻の「左脳系ヒーラー」
▶︎苦行なく幸せに結果を出せるヒントを発信
▶︎整体歴20年2500人施術 整体、ヒーリング講師で生徒500人

ビジネスと人生を整える遠隔ヒーリング整体師のマサ@神戸です。

>>初めましての方はこちら
 

たぶんあなたは長男や長女で

 

もしくは長男や長女が頼りなかったとかで

 

下の面倒を見ないといけなかった

 

 

 

もしくは親も子供

 

親の面倒もみなくちゃいけない

 

くらいのしっかりしないといけなかった子供で

 

大人になってからもあいも変わらず誰かの面倒をみている人生

 

 

 

面倒見が良いという性格や能力は

 

間違いなくギフトなんだけど

 

「ホントはあるんじゃないの?」

 

ちゃんと親と息子として、娘として関わりたかった

 

でも周りの子たちがそうしてもらってたようにはしてもらえなかった

 

良い子として

 

面倒見の良い子として

 

人生を演じていた

 

 

 

もしかして親たちも彼らの事情があって

 

その親たちからそうしてもらえなかったかもしれない

 

賢いあなたはそのこともわかっているから

 

余計それを求めることもできなかった

 

 

 

私はどこでそれを求めたらいいの?

 

それを求められるパートナーが現れて

 

ああ、この人こそが私にとっての白馬の王子さま、大いなる母だ

 

と一瞬思ったが

 

結婚してみたらそれは幻想だったことに気づいた。

 

でもどこかで私はそれをまだ求めている。

 

私の人生にいつもいつでも寄り添ってくれるそれを求めてる

 

 

求めてるけど決して得られないそれを求めている

 

それは解けないパズルのようだ、、

 

 

 

なぜそのパズルが解けないかというと、、

それは代々繰り返していることからである。

自分だけの問題じゃないからだ。

自分の中だけにパズルのピースが全て揃ってないのだ。

だから自分だけ見つめていても答えは出てこない。。



例えばその感覚は実はおばあちゃんの代で起こった悲劇が原因かもしれない。

おばあちゃんは実の親に育ててもらえてなくて

それゆえ「親の無償の愛」を知らずに育った。

だからそのおばあちゃんの子供であるお母さんも同じく

「親の愛」が歪んでいた。

そしてその子供であるあなたも「無償の愛」を知らずに育ったのだ。

そして3世代に渡って「無償の愛」がどこにあるか?探しているのだ。



そしてその「無償の愛」を求めてあなたは理想のパートナーを探し求める。

しかし不思議とあなたが出会う、魅力を感じる異性はなぜか

あなたと同じように異性に「無償の愛」を求めていたりするのだ。

似たものが引き寄せ合う、

いや自分と同じカルマを持った相手を引き寄せて

一緒にカルマを解消したいんだが

相手はそのカルマを解決できる「答え」を持っていない。

そしてあなたはまだこの世界のどこかにいる「最高の理想の相手」を求めている。



これは一つの例だがこうやって

代々繰り返している問題は

そのルーツを見つめないと解決できない、ということが多いのだ。
 

家系図セッション

 

自分の親や祖父母、曽祖父母たちの足跡を辿れば

 

自分の遺伝子に流れている課題が見えてくる。

 

それに向き合わないと先には進めない

 

そんなタイミングがいつかくる。

 

 

 

強制的にそれに向き合わざるとえなくなる前に

 

例えば認知症とか相続問題とか

 

そうなる前に

 

前もってできることがある。

 

生きてる時、元気な時じゃないとできない経験があるのも事実だ。

 

 

あなたはそれにいつ向き合うの?

 

それは他ならぬ

 

あなた自身が一番よくわかっているはずだ