本当に成し遂げたい豊かさを思い出す(理央さんの豊かさセミナー受ける) | 心身をデトックスして人生を整体する〜アクセスバーズ、ヒーリング整体

心身をデトックスして人生を整体する〜アクセスバーズ、ヒーリング整体

ヒーリング整体、アクセスバーズ、アクセスバディや各種整体の技法を使って”本来の自分”である、そのための行動ができるようなお手伝いをしているセラピストが日々の想うことを綴っております。


テーマ:

アクセスバーズとシータヒーリング、ヒーリング整体で人生を整える整体師のマサ@神戸、淡路島です。

>>はじめての方はまずはこちらの無料ヒーリングがおすすめ!

 

 

やりたかった仕事で月100万達成したけど何か違う、と満足できず、、

 

海外逃亡したって話の続きです。

 

(前回分はこちら)

 

 

 

 

なんとなくタイに行けば次の何かが見つかるかも!

 

(タイは自分にとってはいくつか転機を経験した国だし)

 

海外で仕事する、っての面白そうかも!と思って軽い気持ちで準備もせずに向かうも

 

2回小規模のセミナーを開催するにとどまり、、

 

あとは暇して暮らしあっけなく帰国。。

 

次の何かってのも結局特に見つからず、、

 

 

 

 

大きな目標を達成して抜け殻状態のまま惰性で日本でも暮らす感じ。

 

かといって次にどんな目標を立てようかと思っても

 

前みたいに情熱がわかない、モチベーションが出ない、やりたいビジョンも浮かばない。。

 

そんな中で今度は

 

パートナーできたら変わるかも、と思って

 

彼女作りに走るも、

 

そんな中途半端な状態で出会ってるからか

 

彼女できても関係性は依存関係、、

 

最初は燃え上がるけど後はうまくいかなくなる、、

 

というのを2回繰り返すと

 

さすがに気づく。

 

 

 

 

自分のこうしたい!というビジョンを持たないとダメだな、、

 

少なくともコッチに進みたい!という方向性がないと人生を漂流してしまう。。

 

でもビジョンやコレ!っていうのがバシ!っと前みたいに思い浮かばないんだけどな〜

 

そんな中で久々になんとなくこれは受けたい!と思えるセミナーが出てきた。

 

(2つ出てきたんだけど今回はそのうち1つ。もう1つは11月に東京で受けるやつ。)

 

その1つ目を受けるために大阪に寄ってから帰ってきました!

 

 

 

 

前々からメルマガ登録して読んでて気になってた<理央さんのセミナー>

 

どうしてこんなに本音を裏表なく出せるんだろう?

 

<理央さんのメルマガ>が直球すぎて魅力的。

 

自分もこんな風に本音をストレートに出せるようになりたいなあ

 

この人がやるセミナーを受けてみたい、と思って

 

久々のシータヒーリングのセミナー。

 

 

 

 

今回のテーマは「豊かさと願望実現」

 

このセミナーは昔、他のインストラクターから受けたことがあったんだけど

 

理央さんが実際に成し遂げている「豊かさ」って

 

今の僕が持っていない「豊かさ」がある気がして

 

(豊かさって言ってもいろんな豊かさあって、お金の豊かさ、人間関係の豊かさ、魂を生きる豊かさetc)

 

 

 

理央さんのセミナーを受けた感想としては

 

その求める豊かさがどうやったら自分が得られるか見えてきた!ってこと。

 

しかも具体的にTO DOリストが書けるくらい。

 

理央さんはその見た目とは裏腹に(失礼!)

 

ムッチャ地に足がついててて現実的!

 

さすがシングルマザーで色々苦労してるだろうし、

 

その上で今仕事バリバリしてるだけある。

 

(前の彼女がシングルマザーで仕事してる人だったからその大変さは身に沁みてる)

 

僕がふわっとした質問をすると

 

「そこは常識的に考えないとダメですよね」とバッサリいかれる。

 

ともするとスピリチュアルやヒーラーとかってふわっとしてると思われがちで

 

実際フワフワしている人も多いけど。。

 

理央さんは見た目と裏腹に、、(しつこい)

 

 

 

どうしたらそんな風になれるんだろう?と思って

 

色々質問していたら気づいたことがある。

 

今までやってきたこと、とか何をやってるか?ってのはもちろん

 

なんというか意識のあり方が軽いのだ。

 

聞いてみると軽い方に常にフォーカスしている。

 

それを意識しているようだ。

(もちろんそれに至るまでにはいろいろあったらしい。

そのプロセスを話してくれるのも話がリアルで納得できる話ばかり)

 

確かに現実がどんなに重い状況であろうが軽い方に意識を向けること。フォーカスすることはできる。

 

そんなん不可能だ!って言いたいけど言い訳せずにやって見たら確かにできるのだ。

 

そして軽い方にフォーカスすると自分も軽くなるから

 

今必要なことをたんたんとこなすことができる。(重いとこれができなくなることが多いけど)

 

軽い方に意識を向ける、ってのは自分が成し遂げたいビジョンのその自分の状態。エネルギー。

 

 

 

今回のセミナーを受ける前はそのビジョンや状態がわからなかったのが問題だったんだけど

 

理央さんがセミナー中に話してたことをきっかけにその原因がわかったんだよね。

 

そして参加者同士のセッション交換の時にその原因に対するヒーリングをしてもらったら

 

すげー眠たくなって、セミナー終わって速攻ホテル行って疲れて寝て起きたら

(自分にとってはすごい変化だったからかセッションの後、身体もすごく重くなった)

 

ビジョン浮かぶようになったんだよね!笑

 

何が原因だったかというと簡単にいうとモンスタークライアント。

 

昔、名古屋で強烈なお客さんいて、

 

病気だからセッションして、私のためだけにセミナーやって

 

という人いたんだけど

 

今だったらそういうお客さんはスマートにお断りするけど、、

 

当時はそのお客さんの気迫に押されて仕事受けちゃったんだよね。。

 

数字追ってた時代でもあったし、、

 

いやーその時の経験がショックでさ。

 

もうそれ以来、ヒーラーとして仕事するの嫌!ってインナーチャイルドは思ってたみたい。

 

顕在意識と潜在意識が混乱してるよね。

 

惰性で行動は続けてるから意識と裏腹の行動をとることになる。。

 

確かにそれ以来、シータヒーリングの仕事は一切しなくなっちゃったもんね、実際。。。

 

でもなんだかその記憶は薄れていて、あんま覚えてなかったんだよね。

 

 

 

例えばお客さんのセッションとかでもよくあるのが

 

衝撃的すぎる経験ってなかったことにして忘れてる、みたいな。

 

レイブされた記憶忘れててでも男性恐怖だけは残ってる、みたいな。

 

自分もある意味、そういう状態になってたみたい。

 

でも気づいてなかった。全然重要視してなかった。大したことないと思ってた。

 

 

 

その辺セッションで癒してもらって、自分でも向き合って癒して

 

というのが効いたみたい。

 

発信していきたい!って意識も薄くなっていたのがちょっと戻ってきて

 

もうちょっとワークしたらもっとこれから自分がやっていきたいこととかクリアになってきそう!

 

と感じてるけど

 

とりあえずセミナー終わった次の日の朝には

 

今月末から京都でお腹のマッサージしていく情熱の思いが文章になって降りてきた!

(またそれについては整理してブログでも書きますね。)

 

 

てな感じで移動湯治生活も終えて淡路島に戻ってきたのであります。

 

そして次の京都生活の準備を整えていくのであります。

 

と、いうわけで理央さんはオススメなのであります。

<理央さんのページはこちら>

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

あなたの中の「良い、悪い、正しい、間違ってる」をクリアにするアクセスバーズ!

 

1日でアクセスバーズの認定プラクティショナーにって有料で人に施術できるようになる!

 

2018/10/24(水)10:00-19:00@淡路島、古民家サロン

(公共交通機関でお越しの方は最寄りのバス停などまで送迎あり)

 

2018/11/18(日)10:00-19:00@名古屋、覚王山サロン

 

 

■アクセスバーズ講座(脳の断捨離、デトックス)リクエスト開催募集中!

こちらからご相談ください。

 

脳の断捨離•デトックス☆アクセスバーズ®についてもっと詳しく知りたい方は

アクセスバーズについて☆

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

<対面セッション予定>

 

10月18日から25日まで淡路島古民家サロンor神戸サロン

 

10月27日から12月17日まで京都サロンor出張

 

11月17日名古屋覚王山サロンor出張

 

という予定で対面セッション受け付けております。

 

遠隔セッションはいつでも受付中ですのでお問い合わせください。

 

<セッションに関するお問い合わせ、ご予約はこちら>

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

ありのままの自分になる!を身体の面からアプローチするヒーリング整体!

 

●まずはメールで気軽にセッション受けてみたいという方

(対面or電話セッション14000円がメールセッションは10000円)

<遠隔ヒーリング整体メールセッション>

 

電話による遠隔ヒーリング整体セッション

●オーダーメイドではないですが

まずは無料で遠隔プチヒーリングを受けてみたいという方

<無料遠隔ヒーリング整体のプチ体験セッション>

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

もし思考がグルグルして行動に移せない人は

まずはその思考を整理整頓してみたらいいかもしれませんね。

あなたの中の「良い、悪い、正しい、間違ってる」をクリアにするアクセスバーズ!

脳の断捨離•デトックス☆アクセスバーズについてもっと詳しく知りたい方は

アクセスバーズについて☆

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

神戸サロン、淡路島古民家サロンで対面セッション受付中!⭐︎

メール:masahirock@gmail.com

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

あなたの本質ってなんだろう?

子供の性格、才能を知って子育てに生かしたい!

経営者で採用、配置換えにお悩みの方

引っ越し、結婚、起業したいけどいつのタイミングがいい?

などなど↓

 

占いセラピーについて☆

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<提供メニュー詳しく知りたい方はこちら☆>

<セッションのご予約の方はこちら!>

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

セミナー、イベントなどの情報をいち早くお得にゲットしたい方はこちらからメルマガにご登録ください。

キャンペーンなどお得情報もどこよりも早くお届けいたします。

 

↓ランキングに参加しています。クリックにご協力お願いします。m(__)m
にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

代替療法 ブログランキングへ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームページ→「京都 大阪 個人コンサル アクセスバーズ シータヒーリング ヒーリング整体 人生整体 雅 spiritune」http://www.spiritune.net

 

心身をデトックス、断捨離して身体から人生を整える@京都、大阪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス