レイニーブルー4月まであと2週間を切ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノいまと心情は不安と不安とやる気!社会人頑張ろう♪( ´θ`)ノ今から墓参りに参ります!うちの爺ちゃんは、毎日スーツ毛皮の長財布すんごい亭主関白オールバックコームでガチガチ金の時計でした男の中の男ですがその要素は僕には全くなしララバイ( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿
かんぺー今日はテスト最終日!カンペーの力を借り無事終了♪( ´θ`)ノノーマークすぎる試験官に対して華麗なるドリブルを見せ見事に答を導く大学生活で学んだ事は恐れていては何もできない!やってみなければ分からないやれば答はでる!そう!ザッツカンニングΣ(゚д゚lll)大学生あるあるでしたりこもーiPhoneからの投稿