4月まであと2週間を切ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


いまと心情は

不安と

不安と

やる気!


社会人頑張ろう♪( ´θ`)ノ


今から墓参りに参ります!


うちの爺ちゃんは、


毎日スーツ

毛皮の長財布

すんごい亭主関白

オールバックコームでガチガチ

金の時計


でした

男の中の男です





その要素は僕には全くなし



ララバイ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿
今日はテスト最終日!




カンペーの力を借り無事終了♪( ´θ`)ノ



ノーマークすぎる試験官に対して華麗なるドリブルを見せ見事に答を導く



大学生活で学んだ事は



恐れていては何もできない!


やってみなければ分からない


やれば答はでる!



そう!ザッツカンニングΣ(゚д゚lll)



大学生あるあるでした


りこもー







iPhoneからの投稿

ながともがインテル移籍



名前は聞いたことあるから、すごい所なんやろな、


もってる発言の本田おつかれ、



今日でテスト終わる自分おつかれ


ジュールおつかれ


明日アンモナゆきます


iPhoneからの投稿