アクションカメラとジンバル | JOHNNY'S DIARY (ジョニーはいつでもエレガント)

アクションカメラとジンバル

今日も寒い一日だったね☃❄
ジム行きたかったけど、左肩を痛めて以来
身体を動かす勇気が出て来ないんよね😅
(↑怪我のせいにして自分を正当化する瞬間🤣笑)
とりあえずもう少し暖かくなったら再開だ💪
(↑サボり癖発症🤣笑笑笑)

(↑外国人の親友シャー😊)

てゆーか、今日は他の事に夢中やったんよ😊💕
外国人の親友シャーに
4Kのアクションカメラとジンバルを貰ったんで
ネット見ながら操作を覚えてました✌️



バイクが直ったらこのカメラで
いっぱい動画を撮るぞ~~😆🌸✌️

(↑シャーが撮影してくれた動画😊)


それではまた😊✋