モテモテ(笑) | JOHNNY'S DIARY (ジョニーはいつでもエレガント)

モテモテ(笑)

新しい職場でチョコいっぱい貰った✌️
モテモテ〜(●´ϖ`●)💕💕✌️笑笑笑

さて、今日は久しぶりのお休みだったので来月に控えてるショベルの車検の準備に取り掛かることにしました。今回は構造変更を伴いますので、ちと面倒な事が多々ありますが💦💦



ここでいつもの様に機械式スイッチの登場😆笑
フロントのブレーキランプが点くように油圧スイッチから配線を引いて小細工完了🤣✌️笑笑


書類も全てオッケー


来週あたりからダサいヘッドライトに交換し、光軸調整して保安部品取り付けて車検仕様に仕上げていきたいと思います😊✌️