2020年総括動画 | JOHNNY'S DIARY (ジョニーはいつでもエレガント)

2020年総括動画

この記事が2020年のアメブロ最後の投稿になります。読んでいただいた心優しい皆様、一年間、本当にありがとうございました😊


今年は本当に色々ありました✨
振り返ればきりがありませんが、、
2020年、自分の中で大きかった出来事を
一本の動画にまとめてみました(^o^)

特に印象に残ってるのは、、、
◆自分への果し状💪「肉体改造」
◆自身の夢と欲望をカタチにした「王道チョッパープロジェクト🔥」
息子Jr.とのバイクカスタムProject
◆3年越しの約束(達磨の皆さんとのロングチョッパーツーリング)
◆4年ぶりの撮影📸
◆6年目の米作り🌾
◆たくさんの方との再会と新しい出会い💕
などなど...
楽しい思い出がいっぱいの2020年でした♪♪

来年もコロナの影響受けまくると思いますが、そんな中でも少しでも楽しく過ごしたい🌈

2021年が皆様にとりまして
素晴らしい年でありますようお祈りいたします
それでは皆様、良いお年を~(^-^)ノ