ドラム缶切ったぞ(笑) | JOHNNY'S DIARY (ジョニーはいつでもエレガント)

ドラム缶切ったぞ(笑)

田んぼで使用してる焼却炉のドラム缶がボロボロになったので笑笑
(条例で農家は野焼きオッケー)

ボスにドラム缶をタダで貰いました😁✌️


ドラム缶カッターなんて高くて買えないので😱💦

タガネとハンマーで約30分かけて蓋の切り抜き成功🎉🎉

空気口のくり抜きには発電機とグラインダーで✌️

耳栓必須😄笑笑笑

ドラム缶の中には少量のオイルが入ってたけど

油差しに入れて農機具の潤滑油として使うことにしました😄✌️


まぁ、根気と根性出せば

何でも自分で出来るってことだ😅笑笑笑