TEAM復活に向けて~ | JOHNNY'S DIARY (ジョニーはいつでもエレガント)

TEAM復活に向けて~


JOHNNY’S DIARY(ジョニーはいつでもエレガント)

今日から、一週間の始まり(^o^;)


ハーレー仲間でもあり、筋トレ仲間でもある、


相棒リッキーと仕事が終わってからジムで


トレーニングで汗を流したぜぃ。


うちの会社にはトレーニングジムがあるのだ


もちろん無料(*⌒∇⌒*) 人事承認済


JOHNNY’S DIARY(ジョニーはいつでもエレガント)

いつも、ほぼ貸し切り状態だ音譜


夏に向けて体を仕上げなければ...


筋トレによる筋繊維の破壊と再生


この繰り返しで筋肉は発達し大きくなるのだ。


俺達は、決して妥協しない。ハーレー乗りは


体を鍛えてスタイリッシュじゃなくちゃいけない。


それが、俺達の合言葉アップ


TEAM 10 COLORS MC 復活に向けて~


JOHNNY’S DIARY(ジョニーはいつでもエレガント)


家に帰ると、いつもの如く


エルヴィスが微笑んでくれた。


ロカビリーの血も騒いできたぜ音譜


JOHNNY’S DIARY(ジョニーはいつでもエレガント)

トールペイントも何とか完成した虹


ガーデンを際だたせる重要アイテムなんだよ


ハロウィンにはまだまだ早いけどね(≡^∇^≡)


さて、明日も仕事じゃ(^O^)/頑張ろう夜の街