終わったー | At such night when stars wink

At such night when stars wink

君は気がついてる? これってきっと…

俺の受験終わりました


オワタ


ちゃうで


終わったんやで




今は遊びに行く電車の中




受かってるかはぶっちゃけ五分五分やね


あの数学で部分点をくれたのかで左右されるな



このblogを見た受験生さん

まずはお疲れ様す


俺は後期とかないのでここでドロップアウトしますが


まだまだ気を抜かず頑張って


お前ならやれるやろ!








↑最後の一文は化学の先生から俺がもらった言葉



諦めんなよ!


(前期うかってるのが一番やけどね!!)