俺の価値観って | At such night when stars wink

At such night when stars wink

君は気がついてる? これってきっと…

ちょっとちょっと聞いてください。。、。




今日の昼休み、から揚げ丼を食ったあと教室で友達とだべってたんですよ。



すると校内放送でコブクロ「流星」が流れてきた!!ので思わず口ずさんでしまいました。



そこでいままでなんでもないことをくっちゃべっていた友達が一言、


「お前ってけいおん以外も聞くねんな?w」


ほっとけや。



こいつは何を勘違いしてるか知らんけども、俺の中では


コブクロ>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>けいおん>=スフィア>=俺妹>>>(ry


なんだぜ?


ちょっと最近けいおん厨化してるからって、俺のコブクロ愛が揺らぐことはないのだよ。メラメラ




ポケモンでたとえるならば、チャンピオン・・・・いやもうすでに殿堂入りしてるのがコブクロ

チャンピオンがけいおん 四天王に俺妹、スフィア、アコギ、モンハン


お分かりか?



俺の価値観を全く分かってない哀れな友達に、俺はこう言ってやりました。



俺「いやいやいや、俺の中ではコブクロ>>けいおんやで??」


友A「ええええええええええええええ!?!?!?\(゜□゜)/」


友B「引くわー(@_@)」


友C「ないわー∑(-x-;)」


おいそこちょっと待て。なんスかその反応?


びっくりされるのは万歩譲ってわかるとしよう。最近けいおん厨っぷりの方が目立っていたかもしれんしな。。


「引くわー」って何!?


「俺けいおん好きなんだ」→「えーお前オタクだったんだー」→「引くわー」の流れだったらわかるよ?


「けいおんよりコブクロ」→「引くわー」の逆パターンは守備範囲外だぜ…


俺ってそんな風に思われていたのか…


ショッキングショッキンガーショッキンゲスト。


The chat was as shocking as ever lived.


というわけでそんな俺に送るきょうのはなうた



「零れ落ちた涙なら 拭えばいい

 剥がれ落ちた 自信なら もう必要ないさ

 ただその理想だけは ただその理想だけは 汚さずに掲げていたい」


長文失礼、。