婆場ババコンガ | At such night when stars wink

At such night when stars wink

君は気がついてる? これってきっと…

モンハン・・・・



PSP購入とともに2G買ってしまいました



今頃!?とか思ったそこの君、君は正しい。




本日は2時のアニメまでモンハン夢想してミヨーかと思いマフ



イャンクックとババコンガに詰まっております、典型的な初心者ハンターですねハイ。




トライはやりこんだから知識はあるんだけどもPSPの操作に未だ慣れず、、。



まあ、しこしこ金ためて装備強化するしかないか、。




さすがにハンター装備とボーンブレイド改ではいかんな






~きょうのはなうた~

「星屑の中 散りばめられた 心が二つ

 愛の闇を 駆け抜けてく 思い 流星になり 流れてゆくよ・・・

 僕たちは 同じ星座だと 信じて…」