試験終了チャイム直前まで問題を解いている受験生の | At such night when stars wink

At such night when stars wink

君は気がついてる? これってきっと…

タイトル、わかる人には分かるハズ、、。




さて明日(正確には本日水曜日)、やたらひさしぶりなバンド練習に行ってきます




曲目は




1、B'z urtra soul


2、和田光司 Butter-Fly


3、未定




ウルトラソウルはめっちゃ知名度高いし皆さん知っておられると覆いますが








Butter-Flyっていうのはデジモン無印のOPですっていえばわかる人もいるかもね、。




「無限大なああああああああああああああああああああああ」


ってやつ。








バンド練習終わると模試が控えておりまして








全国で成績上位者冊子に主要3教科に自分の名前が載ったら










PSPを買う許可をもらえることになってます。






けいおんの放課後ライブをソフトだけ買ってしまっている(日本橋の発売日特典が欲しかったんだよ!!文句あっか!!)






という状況なので激しく激しく激しくPSP欲しい毎日です。






PSP1さえあれば俺は本気出して無双できるのになー。






もーねよ明日も早いし