30年前は職業運転手ってプロだったが、最近のトラックの運転手の3割はドシロウトですね。

写真のトラックは一旦停止しないし、左後方ブレーキランプは切れてるしウインカーも出せずに右折するし・・・・・・

昔のトラッカーはプライドを持って運転してたけど、最近のトラッカーは能無しで運転免許くらいしか資格ないからトラックの運転手しか出来ないDQNが数多くいることがわかってきた(笑)

会社もそんな輩を雇わなきゃいけないほど人材不足なんだね(笑)

おしっこ入れたペットボトル捨てたり、飲酒運転やらかすトラッカーが増えたのが納得いきました(笑)



さて、岸田総理の大罪は・・・・・支持率史上最低??
裏金問題?? 検討士?? 増税?
ちゃうちゃう(笑)
馬鹿息子の育て方と任命ミス(笑)
あれだけのことをやらかしてまだ政治家になりたいらしい(笑)
忘年会事件のことなんて岸田の地元では当たり前なんだろうな(笑)
恩恵を受ける財界のバカ者共がこぞって票を集めるんだろうな(笑)
馬鹿な年寄が総理の息子だ、ありがたや〜て感じで票を入れるんだろうな。
親父は地元に還元してるだろうが、馬鹿息子はビッグモーターの副社長と同じたぐいの人間。まず、自分が一番だよ。
若い人たちが選挙に投票に行ってまともな人材を国会に送り込んでほしいな(笑)