貧乏層・貧困層の子孫として誕生した場合、親ガチャに失敗したと諦めてください(笑)

底辺から脱出するには以下の三点しかありません。

①才能を持って産まれ、尚且つ親が才能を伸ばすのを邪魔しない。
底辺で誕生したということは、両親が劣等種の遺伝子しか持っていないということです。自然界なら子孫を残すまでに淘汰される存在。劣等種から優等種が誕生することはまれです。才能があっても貧乏な親がいる限り才能を伸ばすことは難しいです。なぜなら貧乏人は自己中だから自分の子供とはいえ普通に育て上げることも難しいですから(笑)
これが成功した例は、元明石市長の泉氏。本人曰く凄く貧乏だったらしい。彼は才能があって努力できるスキルが備わっています。発言をよく聞くと悪い環境で育ったことが言葉の汚さからわかりますよね(笑)
言ってることはいつも正論ですが・・・

②よりよい指導者に巡り会える。
今はいないでしょう(笑)
ほんとに賢い人は先生や教師にはなりません。
職場がブラックで、親はモンスターペアレンツ(笑)
普通よりちょっとだけ学業の成績がよく、引きこもりがちなオタクな人。会社勤めは対人的に無理、起業する才能はない。公務員なら収入が安定してるから公務員にでもなるか。でも警官や自衛隊員はしんどそう。県庁や市役所に入れるほど頭良くない。先生しかないな・・・・。
これは先生や教師が悪いのではなく、馬鹿親が馬鹿な子供を教育だからと学校に丸投げしてるから魅力のない職業に成り下がった。
馬鹿親が馬鹿しか作れないのはわかっていることなのに平気に生きていることがむかつく(笑)
もっと世間に遠慮して生きていきなさい(笑)
馬鹿親の特徴としては、型遅れのグレードの低い軽自動車か、黒のワンボックスを選ぶ傾向にある。白のBOXYも要注意(笑)

③犯罪者になる。
起業出来るくらいな頭が良くないと使いパシリで終わる公算大(笑)悪人が儲けてるのはほんの一握り。
大多数は犯罪者の中でも底辺を抜け切れない。

まず、50超えるまで低所得者の場合、その後の転職先でも低収入しか得られない。若い頃に努力を怠った自分を恨むしかないよね(笑)

さて、株の話。
日経平均株価がますます上がっていますね。
日経平均株価とは日本を代表する225社の平均を日経新聞が発表したもの。
40000円の株を買うなら最低400万円は必要。株は100株単位でしか買えないからね。
たから弱小個人投資家は殆どが損を出してるのではないかな?
儲かってるのは富裕層たけではないだろうか。
私は日銀総裁に踊らされて都市銀行・商社・証券会社の株を中心に売り買いしました。
3000万円が今は大台一億にのりました(笑)
失敗したのはあおぞら銀行。赤字決済が発表され、2000円を割り込むと思って2000万円の準備をしていたが・・・・・・
村上ファンドか保有してることが発表されて2100円を下回ることもなかった(悲)
儲けそこないちゃいました。

明日は高松宮記念。
三連複 3ー14から総流し16点。
三連単 一着3➡二着14の総流し16点。
三連単 一着3➡三着14の総流し16点を
100円ずつ。
三連複ボックス3ー6ー8ー10ー14を500円ずつの9800円で勝負します(笑)

たまたまこのブログを見た方、あくまでも私の偏見による日記だから気にせず努力して這い上がってください(笑)
決して訴えないように(笑)