2月18日、朝6時、軽で来てたジジイがビール飲んでる。京都府の城陽久世店にて。
城陽警察署の方、飲酒運転は撲滅しましょう。
週に3・4回は来てるみたい。貧乏独居老人は楽しみがないんだろうね。

団塊の世代がお年を召された今、我儘な自己中老人が増えたと思いませんか?
人を90メートル引きづっても気が付かなかったとか、信号が赤でも交差点に突っ込む輩、バイクですり抜けしたあと真ん中を低速で走るバイク。身体障害者用の駐車場に平気で止める輩。
大抵は、てか殆どが軽自動車かプリウス・アクアのハイブリッド車に乗った老人。
18歳未満と60歳以上の人間は、犯罪犯したら死刑で良くないかな。生きていている限り誰かの迷惑になりますよ。
私が若い頃には
『最近の若いもんは〜』と、年配者に言われ
年を取った今
『老害』と、若者に言われ
本当に団塊の世代はろくな奴がいない。子供を育てさせたら子供部屋おじさんや自宅警備員の大量生産。
まあ、フリーターで自由に生きたいがまかり通っていた世代だから人に教える行為なんてできないだろうね。その自由な生き方をして今生活保護。
人生を舐めたバツです。潔く国に頼らないであの世にいきましょう(笑)

左目が失明してから奇跡が起こることも諦めました(笑)
年末年始に大儲けしたあとは、あまり株価にも興味なく、一応投資信託を毎月10万円してるので平均株価と資産は毎日見ていますが2月の初め頃から平均株価は上昇してるのに資産は減っていってます。
卓球の水谷さん、優待大好き桐谷さんも負けばかりだとか(笑)
優待目的や行き当たりばったりの売買じゃ株で儲けられないよね(笑)
私は買ってないが 日本エコシステムだったかな。
記念優待三万円のクオカードと発表した半月後、経常利益40%減なんて個人投資家をバカにしてるよね(笑)
私は優待の半分は人にあげるか捨てるから年末から配当金利回りと経営状態から購入してるから大きく株価が下がった銘柄は持ってないけど、それでも資産は目減りしてる(笑)

今日はフェブラリーSです。
ワイドで 10ー14 一点に一万円勝負です。

働いてた頃は支払いが多くて給料日が待ち通しかったけど
今は・・・・・年金支給日が早く来ないかなと思ってたけどお金出すでなく通帳記入だけしかしなかったことを思えば人生地味になったなあと感じるこの頃。
すき家やサイゼが殆どになった今、貧乏人の独居老人を認定しました(笑)