新NISAのおかげで二年前に二億三千万で始めた株が四億に到達しました(パチパチパチ)

あとは私が病気を克服して教祖になるだけです(笑)


どこかに広い休耕田、休耕地があって、無人の寺か神社があって、廃校が残ってる村ってあるのかな?


成人信者が200人になったら全員で移住。

半分は農業従事者、小規模の林業、清掃会社、幼稚園&託児所、塾、子供食堂、校庭に銭湯と野菜などの特産品売り場。

近所のお年寄りの方、時間があるなら爺さんは農業指導、お婆さんは子どもの監視と食堂の調理、いろいろ手伝ってくれたら嬉しいです。

当然対価は払います(笑)

信者になる必要はないです(笑)

地域の住民と仲良くしたいだけだから。


新興宗教団体といっても、親鸞聖人に習って浄土真宗が基本にします。

裕福な人も、そうでない方も平等に極楽浄土に行けますよってやつですね(笑)

私は教祖はしますが、説法はしません。なぜなら聖人ではないからです(笑)

会費もお布施も寄付も基本一切なしです。


信者のやることは三つ!

①犯罪を犯さない。

②真面目に働く

③選挙で私が押す人に必ず投票する。


村会議員目指す人が二人と弁護士資格がある人一名もほしいかな。

議員を立てるのは宗教団体の為ではなく、村のインフラ整備、政治家の活動を村民、県民、国民に広く知ってもらいたいから。

活動費も歳費も全て公開。

ユーチューブチャンネル作って金儲けもするけどね(笑)


成功したら次は安芸高田市。

石丸市長様、何年かかるかわからないけど、ずっと市長頑張ってね。

味方になるつもりも忖度する気もありませんが、敵対するつもりもありません。

会社代表になったあかつきにはじっくり話したいと思いますが、ユーチューブやティクトックを拝見する限りでは目指す市政が同じだと思ってます。大量移住をし、市会議員をⅠ名から二名立候補させます。

公約は

議会中居眠りをしたり、関係ないスマホやタブレットの検索はしません。

政治資金の公表を行い透明化に全力を注ぎます。

すべての陳情を受け入れ、どこの誰がどんな陳情をし、どう解決したかを公表します。

議会内容は切り取り抜きですべてユーチューブチャンネルで公表します。なので市長への幼稚な質問や矛盾した質問は一切しません。

議員定数の是非を問います。

こんなものでどうでしょうか。