明けましておめでとう!
新年、明けましておめでとうございます。
本日より、営業開始! 毎年のことながら年明けの仕事はなかなかペースが
つかみにくいです。
さて、ことしの年末年始はというと・・・・
大晦日・・・・・・・・毎年恒例の夜11時50分より窓を開け、古い気を放り出し
12時に玄関を開け窓を閉め新しい気を入れ替える作業をしてました。
元旦・・・・・・・・・・実家にて兄弟ファミリーが集まりワイワイとおせち料理をいただきました。
2日・・・・・・・・・・子供と一緒に子供の買い物につき合わされてました。
3日・・・・・・・・・・家族で清荒神へ初詣。交通規制がされており、めっちゃ歩きました。
4日・・・・・・・・・・またまた子供の買い物の付き添い&ダイエーのゲームセンター。
5日・・・・・・・・・・初出。 本社にてお神酒&食事会。
と、まぁこんな年末年始を過ごしておりました。
毎年、こんな感じで正月を過ごしているんですが、やはり子供が年々成長するにつれて
買い物ばっかりになってきているような・・・・
いつまで一緒に買い物にいけるやら・・・・
う~ん・・・
さて、仕事のほうは、昨年はあまりにも業績が悪く年末にバタバタと何とか帳尻を
合せましたが、今年は、気合で仕事に集中して行きたいと思います。
全てのことに『バランス良く』をモットーに頑張って良い1年になるようがんばります。
さてさて、次に趣味の釣りについてですが、早速ですが、今週10日に初釣りへ行ってきます。
もちろん和歌山へ
ヤエン&エギング
寒いやろ~な~![]()
でも楽しみやぁ~ ![]()
と、まぁ今年も景気がまだまだ悪そうですが、何事にも一生懸命取り組めば、必ず良い事が
あるはず・・・・ 皆さんも様々なことがあると思いますが、ガンガン攻めていきましょう![]()