タックルイジ②…こんばんわ今日は仕事終わってから自宅でタックルイジ②しました何をイジ②したかって単純にリールにステッカーを貼っただけです某ブランドのステッカーを貼り②しましたこんな感じですはい全くバス釣りに関係ないブランドですまぁすぐにハゲると思いますが何となく寂しかったので貼っちゃいましたてか先週のバス釣りの日記書いてませんでしたね先週はこんなのが…何匹か釣れたって感じですよ最近寒くなってきたからイマイチ当たりが出なくなってきたなぁ~…デカバスよどこへ行ったこれからバイトが貴重になってくるんだろうなぁ~…数少ないバイトを確実にものにしなければ