ラーメン二郎 荻窪店 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

ど〰もです✋"







ラーメン二郎 荻窪店並び中に缶ビールを飲み過ぎて小銭入れを無くした
二郎初心者です✋"





食べて来ました新生荻窪





前日の20:00位に荻窪に行ったのですが

プレオープン中

店内から二郎の香りがプンプン

まっ!✋

初心者の私に声が掛かる訳も無いので2人並んでましたが

まだ
並ぶには早そうなので
一眠り出来る場所を探しに駅周辺に


ところが❗

一眠りのつもりが  

目覚めたら4:00

この時点で午後の予定が大幅に狂う事を覚悟

仕事より二郎を優先して行列最後尾に

このクソ寒い状況の中

自分の
前には82人の変人が



まっ!

並んでいる間に色々有りましたが

やたらとテンションの高いオヤジサンが来てね



10:00位に新・ラーメン二郎荻窪店オープンです◻㊗

つっとは言え自分の前には82人の変人が😖

確か12:00位かな?

やっと店内に

基準の小ラーメンが¥700

豚入りは最近多くなって来た¥150プラス






待つこと数分

小豚の方ニンニク入れますか?

新店では自分の中では基本の

.「お願いします」

登場ですラブラブニコニコ    







キャベツが多めが嬉しいビジュアルです😆


早速アセアセ

ヤサイを押しの麺を




二郎では細いかな?

茹で加減は柔らか目な感じです





豚はちっと薄味でしたが柔らかく煮てあり美味かったです✌😋  


スープは

乳化していて高血圧な自分には嬉しいカエシ少なめな優しい二郎ですね😊





まっ!

カウンターにはFZボトルが有るのでカラメ好きの人にも問題無しです👍





自分が食べた印象はショッパク無いひばりが丘かな?


数日前に食べた修行先の桜台とは違う印象でした


ご馳走様でした

そして新・荻窪店開店おめでとうございます🎉㊗







でわまた✋"😄