時短引き戻し!? | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ











街を歩くと、もうクリスマスのイルミネーションがキラキラ

気の早い方は今週末辺りはお酒忘年会ビールなんて方も!?

そんな中あせる

思い起こすとしょぼん

つい先日ひらめき電球

熱を出して寝込んだ時に

今年初の休肝日ビールNGを迎えた

二郎初心者ですパーガーン









さてさてあせるあせる










前の日記では

フジマル西新井で2連チャンでしたが

急遽あせるあせる

またまたリサイクル伊勢崎への出張命令が Σ( ̄□ ̄)!

そんな訳で

また体を壊しては困るので

当然!!3連チャンガーン

二郎初心者の広く深く♪-20091201212858.jpg

まぁひらめき電球

今回は2泊3日の予定だったので

禁断症状も軽く済んで良かったのですが

それでも

昨夜23:00位の帰宅車DASH!DASH!

翌日の月曜日はフジマル西新井定休日って事で

勿論!!

食べちゃいましたにひひ

二郎初心者の広く深く♪-20091206230155.jpg

3日行かないと久し振りと言われる西新井ガーン

相変わらずの美味さでドキドキニコニコ

今日の月曜日は禁断症状も出る事無く

家爆弾ぐぅぐぅぐぅぐぅまったりの予定でしたが










無理でしたガーン

暴走モードが終了して時短引き戻しって感じですねべーっだ!

平日の昼間って事で

またリサイクル三田本店に行くつもりでしたが

ニンニク掲示板で臨休を確認しょぼん

普段は悩み事など全く無いオイラですが

何処の二郎で食べるか!?を決める時だけは真剣に悩みますガーン

今日は夕方に野暮用が有ったので遠征は無理

都内の二郎では

極太麺の桜台か?

カネシ醤油がガッチリ効いた目黒か?小岩か?

しばらくご無沙汰の品川か?

ちなみにひらめき電球

神保町は三田本店が臨休の時は

とんでもない行列が予想されるので除外ガーン

美味しい二郎ラーメンが食べられるのですがね~しょぼん

っとひらめき電球

散々悩んだ挙げ句に選んだ二郎ラーメン

ラーメン二郎 環七一之江店

二郎初心者の広く深く♪-20091207124853.jpg

お目当ては勿論ビックリマーク

汁ナシドキドキ(*´д`*)ハァハァ

13:00ちょい前に到着で7人の並びでしたが

最後尾に並ぶと直ぐに店内から3名様が走る人走る人走る人退店

実質的には4人の並びでした

すると店内から助手さんが大きさの確認に耳

「大ですか~小ですか~?汁ナシの方は?」

ってな具合で確認してたのですが

悲しいかなオイラの前でSTOPしょぼん

どうやら1ロット丸々待つ事に

まぁひらめき電球

1ロット分なので10分位ですからね

ココで食券を購入

小汁ナシ→オレンジの食券で¥600です。

空席が出来てカウンターに

カウンター上段に食券と現金¥250を

「豚ダブルと生卵お願いします」

今日のポジションは残念ながら出入り口の寒い席しょぼん

まっパーしょぼん

我慢するしか無いですね。

待つ事数分で助手さんから

「汁ナシ小ダブルの方?」

オイラ→

「ニンニクダブルアブラギョフン」

何の気なしに豚ダブルにしてみましたが

出て来たラーメン二郎を見て目

豚スゲェショック!

食えるかなガーン

二郎初心者の広く深く♪-20091207130705.jpg

流石ビックリマーク豚ダブル Σ( ̄□ ̄)!

豪快ですあせるあせる

野菜と豚を押しのけてドンブリの底から麺を引きずり出してズルズル

クゥーーーーーーーーーーーーーーーっニコニコ

濃い汁ナシのタレを吸い込んだモチモチした食感の麺

一之江に来て正解でしたグッド!

他の二郎とは感じが違う

一之江店独特の肉喰ってるビックリマーク感の豚も

ベストな味の染み加減ドキドキ

豚ダブルにして大正解ニコニコ

豚のカメラを撮ろうと思ったのですが、何せ入り口のポジションだったので

背後から早く食えオーラがビシバシあせるあせる

小心者のオイラには無理でしたNG

更にアップ今日の一之江はキャベツ比率マシマシ

汁ナシの濃いタレはキャベツの甘さとはベストマッチチョキ

後半は生卵を投入して

更にブラックヘッパーも

カネシ醤油のしょっぱさに

生卵の甘さにブラックヘッパーのピリッとした辛さは

食べているだけで幸せになれますドキドキニコニコ

店主さん助手さんご馳走様でした

そんな訳で今日も大満足の二郎でしたが

明日は火曜日

いつもリサイクル美味い西新井ですが

9月位からかな?

休み明けの火曜日のスープが美味いんですよグッド!

もしかしたら?

潜伏確変かも!?












でわまたパーニコニコ