ラーメン二郎 新小金井街道店 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










もうあせるあせる

すっかり!春ですね~ニコニコ

今日ひらめき電球街には

真新しいランドセルに黄色い帽子の子供達が

嬉しいのでしょうねニコニコ

チョイとキラキラおめかしキラキラしたお母さんの手を引っ張りまわす様にニコニコ

ハシャいでいる風景が

子供の笑顔は癒されますね~ニコニコ

っとあせるあせる

似合わない事を書きながらも

頭の中の大半は

ろくでもない事を考えているべーっだ!

二郎初心者ですパーニコニコ










さてさてあせるあせる









今日は月曜日

お気に入りのドキドキ

フジマル西新井大師店も

ラーメン二郎 松戸駅前店も定休日ぐぅぐぅぐぅぐぅ

更にビックリマーク現場が新宿って事もあり

朝から仕事の帰りは何処の二郎に行こうか!?にひひ

仕事そっちのけで悩んだ結果は

多摩系乳化スープで新宿から1番近い

ラーメン二郎 新小金井街道店に走る人走る人走る人

二郎初心者の広く深く♪-20090406183950.jpg

カメラの時間を見ると目

18:40に到着DASH!DASH!

お店の外には並び無し

お店の中に入るとショック!ショック!ショック!

ナッビックリマークナント!!空席があせるあせる

ある程度の並びは覚悟して来たので嬉しい誤算ですニコニコ

ちょっと特殊な券売機で食券を購入

今日は暖かかったので晴れ

つけ麺と悩みましたがガーン

やっぱりひらめき電球

いつもの小豚を¥850です

二郎初心者の広く深く♪-20090406184033.jpg

入り口から2番目の店主さんの目の前にイス

カウンターの上段には

麺増し用の巨大なすり鉢がショック!ショック!

小ラーメンなら余裕で5杯分くらいは入りそうですガーン

助手サンに

「カタメでお願いします」

更に現金¥200で

「烏龍茶を」

ちなみにひらめき電球

二郎を食べる時に黒烏龍茶を飲みながらって方は多いと思いますが?

自分が覚えている限りでは

ココひらめき電球

新小金井街道店と野猿街道店、めじろ台店には

店内のメニューに黒烏龍茶が有りますので

値段は自販機やコンビニで購入するより

ちょっと高いですが

一応、店内で購入しています

他のソフトドリンクなら問題無い思います。

さてさてあせるあせる

話がそれましたが

カタメでお願いしたので

他の方より早めに

助手サンから

「小豚カタメの方?」

オイラ

「そのままで」

以前に食べた時には

ニンニクを入れたのですが

自分が、あまり好きじゃぁ無い

業務用のニンニクの味だったので

今回はニンニク無しでしょぼん

ちなみにひらめき電球

フジマル各店も無料のニンニクは業務用なので

ニンニクを入れる時には有料の生ニンニクを購入してます

約半年振りの小金井二郎の登場ですキラキラニコニコ


出て来た瞬間ビックリマーク

「シマッタ!!ショック!

ヘタレ全開のオイラには

多摩系二郎は

ヤサイ少な目コールがデフォルトだったのにショック!

二郎初心者の広く深く♪-20090406184825.jpg

ヤサイコール無しでこの量ですショック!ショック!ガーン

出された食べ物を残すのは嫌なので

気合いを入れて格闘開始ですパンチ!

まずは豚を1度スープに浸して

二郎初心者の広く深く♪-20090406185300.jpg

全て厚切りでプリッとした食感キスマーク

チッと濃い目の味付けは

二郎の中でもトップクラスドキドキニコニコ

「美味い!!」の一言で片付きますねチョキニコニコ

そしてあせる

カウンターに着いた時から

オイラの目を釘付けにしていた

ズンドウの中でグラグラと煮立ってた

乳化したスープは!?

二郎初心者の広く深く♪-20090406185056.jpg

野菜の量が多いからか?

カラメも有りかな?って感じでしたが

豚の旨みが良く出ている濃厚な味わい

全て飲み干したい位に美味いのですが

最近あせる血圧マシマシですしガーン

何よりもあせるあせる

大量の野菜を片付ける為に

物理的に無理 Σ( ̄□ ̄)!


後半チッと苦しかったですが

なんとかかんとかあせるあせる完食チョキ


店主さん、助手さん

ご馳走様でした m(_ _)m

今日も大満足の二郎でしたニコニコ















でわまたパーニコニコ