食い納め! | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ











2008年も今日で最後

オイラ的には

あっ!!っという間の1年でした

40歳にも成ると1年どころか

10年もショック!

あっ!!っという間に感じているあせるあせるのですがガーン

皆様はニコニコ

今年1年を振り返って

如何でしたか!?ニコニコ


そんなひらめき電球

オイラは過去を振り返ると

悲しく成るので

とりあえずしょぼん



!!



だけを考えている二郎初心者ですパーニコニコ










さてさてあせるあせる









今年の二郎系の食い納めは

ココです

「ラーメン フジマル西新井大師店」

二郎初心者の広く深く♪-20081230173922.jpg

昨日30日は年内の営業最終日なので

ちょっと早めの17:30に到着DASH!したのですが

予想に反してまだ並びは0人ショック!

このまま並ぶとファーストロットなのですが

当然!!

今日もビールとセットのつもりなのでにひひ

ゆっくりとビールを飲む為にチョキ

数人並んでからセカンドロット狙いで例に参加

この時点で17:45位でしたが

開店直前には20人近い並びになってましたあせるあせるショック!

多分!?

ココに並んでいる皆様は

オイラと同じ

西新井依存症患者ですガーン

まっパー

話しなどは、した事無いですが

何度かは顔を見た事が有る方が多いですニコニコ

みんな好きですね長音記号1ガーン

クソ寒い中缶ビール片手に開店を待っていると

定刻通りの?18:05に助手さんがシャッターを
(一応、18:00開店です)

今日は食い納めって長音記号2事で

封印していた

豚増しラーメンとビール

更に!!生ニンニクの食券を購入

ヘタレ度全開のオイラは

当然!!

「少な目で」

っと助手さんに食券を


二郎初心者の広く深く♪-20080925194537.jpg
最後位カメラしろよ!
すいません m(_ _)m使い回しです

フジマル豚でビール

本当に美味いっすドキドキニコニコ


もう1本追加しようとしたのですが

この後に更に飲むつもりだったので自粛しょぼん

そんなこんなしなから

数分で

元気の良い店長さんから

「豚増しラーメン少な目のお客様ニンニク入れられますか?」


オイラ→

「そのままで」

無駄な抵抗かと思いますが

アブラはガマン!!しょぼん

一応ひらめき電球ダイエット中なのでしょぼん

小さい事からコツコツとです

2008のラストを飾るキラキラ

フジマル豚増しラーメンの登場ですドキドキ

二郎初心者の広く深く♪-20081230182417.jpg

キタ-----------------ドキドキニコニコ



見慣れてビジュアルで

しょっちゅう食べて要るのですが

毎回リサイクル感動的な美味さドキドキ

今年の食い納めに最高の1杯ラーメンでしたニコニコ

店長さん、助手さん

いつもリサイクル美味しいラーメンを

ありがとうございます。

来年も、食べさせて下さい
m(_ _)m










っとあせるまぁひらめき電球

美味いラーメンを食べた後に

最近はブログには登場させてない
(飲みには行っていたのですが)

ココにドキドキ

二郎初心者の広く深く♪-F1000802.jpg

二郎初心者の広く深く♪-F1000798.jpg

晴れ明るくナルまでビール飲んでましたガーン

お陰様で見事なまでの二日酔いシラーシラーショック!ショック!

今だに

愛しの布団君とLOVE×②中ドキドキ

密かに企んでいた

ひばりヶ丘は断念しょぼん

今日はラーメンお休みします。



まっパーニコニコ

そんな訳で今年は最後の日記になります。

また来年も二郎系ラーメン中心の日記に成ると思いますが

ヒマな時は覗いて下さい

そして、今年1年

ありがとうございましたm(_ _)m

来年もリサイクル

「二郎初心者の広く深く♪」を

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

来年も?は?皆様にとって
良いお年でありますよ~にニコニコ

















でわまたパーニコニコ