ラーメン二郎 缶NaNa一之江店 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










東京地方にもひらめき電球

とうとうあせる本格的な冬の足音が

皆様はひらめき電球いかがお過ごしでしょうかニコニコ

寒さが苦手なオイラには

ツラい季節ですがしょぼん

寒くて震えながらもドンッドンッ

二郎ラーメン並び中のビールは欠かさないチョキ

二郎初心者ですパーべーっだ!にひひ









さてさてあせるあせる









週の始まり月曜日は

いつものリサイクルリサイクル

フジマル西新井と

ラーメン二郎 松戸駅前店は定休日で

いつもは何処の二郎に行くかを

仕事そっちのけで考えるのですが

今日からひらめき電球

都営新宿線「船堀」の現場に走る人走る人

迷う事なくしょぼん

お隣の「一之江」に

「ラーメン二郎 環七一之江店ですニコニコ



(カメラ暗いですねガーン)

17:15に到着で既に5人並んでました

開店の5分前位に

まだシャッターの開いて無い店内から

助手さんが大きさ確認耳

先頭の方から順番に確認して来ましたがΣ( ̄□ ̄)!

オイラの前でSTOPしょぼん

どうやら、セカンドロットみたいですね。

ブログには書いて無いですが

先週の月曜日も、一之江で汁ナシを食べたので

今日はノーマルの小豚でニコニコ

食券を購入してカウンターにイス

奥の角の席

店主さんの目の前です

いつもの様に

「カタメでお願いします」

っと座って待つ事、数分時計

店主さんの目の前ですが

助手さんから

「小豚カタメの方?」


オイラ

「ニンニクダブルアブラで」

お出ましですドキドキニコニコ



一之江店の汁アリは久し振りですニコニコ

アブラがドキドキタマリマセンねニコニコ

さっそくDASH!DASH!DASH!

麺をビックリマーク



んっひらめき電球

今日は、いつもよりも

柔らかめの茹で加減?

汁アリだからかな?

まぁニコニコ

全然問題無い範囲ですチョキ


続いて豚ドキドキ



一之江店の豚はひらめき電球

何処の二郎にも無いタイプの豚

歯ごたえのある食感は好みが分かれるかと思いますが?
(固いと感じる方も?)

肉喰ってる!!ニコニコ

っとビックリマーク感じさせてくれますニコニコ

松戸店の箸で持ち上げるのも困難な程

柔らかく煮込んだ豚も美味いですが

一之江店独特の豚も美味いですニコニコ


そしてひらめき電球スープは



ほとんど乳化していないスープですが

少し甘味を感じるスープに

カネシのしょっぱさが良い感じですドキドキ

以前の一之江のイメージとは違う感じでした。

かなりアップアップ美味いですニコニコ

またリサイクルやってしまいましたガーン



体の為には良くないのはひらめき電球

心得てますがあせるあせる

止まりませんでしたガーン


店主さん、助手さん

ご馳走様でした m(_ _)m

明日も船堀の現場なので

明日もっとひらめき電球にひひ

目論んでいたのですが

残念ながら明日は一之江店臨時休業しょぼん

水曜日は定休日なので2連休ですニコニコ

皆様ひらめき電球お気をつけて下さいです注意


今日も大満足の二郎でしたグッド!ニコニコ










でわまたパーニコニコ