5月のまとめ | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










あっ!!っと言う間に

5月も終わりあせる

これから、東京地方は

イヤ長音記号1な梅雨の時期しょぼん

皆様はひらめき電球いかがお過ごしでしようか?


そんな自分は

ひとつの目標に向けて

走り出す準備を

ひっそりと始めたパンチ!

二郎初心者ですニコニコ









さてさてあせるあせる



5月のまとめですがラーメン


今月はひらめき電球長音記号1長音記号1長音記号1

控えたつもりですガーン


二郎じゃぁ無くビールべーっだ!


まぁ。これから暑い日々が続きますし

夏になれば、ラーメン少しは減らせるでしょうガーン






そんな訳で5月の1杯目は


ラーメン二郎 八王子野猿街道2





5/2

ラーメン二郎 松戸駅前店
(※以下 松戸)






5/3

ラーメン富士丸 西新井大師店
(※以下 西新井)





5/4→松戸



1日空けて



5/6→西新井



5/7

川口 やきとり花可






また1日空けて
(この辺りは少しは控えてましたガーン)



5/9→また西新井



5/10

らーめん いごっそう






5/11→また松戸
(この辺りから、ど長音記号2でも良くなって来ましたガーン)



5/12

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店





5/13

あまりにもキラキラ美味かったので

ひばりヶ丘2連チャンニコニコ


5/14→西新井ですガーン



5/15→松戸ですガーン



5/16

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店





5/17

5/18→2連松戸

夏仕様のスッキリスープが安定して来て

めっちゃ美味いですニコニコ



5/19

ラーメン二郎 三田本店


結局あせる二郎系ラーメン

11連チャンガーン



無駄な抵抗かと思いましたが

5/20


5/21と2日空けて



5/22→西新井です



5/23



5/24→またまた2連松戸

松戸はナゼか?

連続で食べたくなる味ニコニコ



5/25

ラーメン二郎 環七一之江店




そしてひらめき電球

この日の夜は

連休前の食い納め

閉店ギリギリに

西新井で麺半分をガーン



この無謀な行動を少々反省して

5/26から5/28まで

3日間空けて



5/29→松戸



5/30



ラーメン二郎 小岩店





同5/30 夜は



連休明けの

西新井ドキドキニコニコ
最後はカメラアリ



めっちゃ美味いですドキドキニコニコ


そして5/31


5月のラストは

松戸店にひひ

またリサイクル行ってしまいましたガーン



とにかく、西新井と松戸は

美味いですねニコニコ




そんなんで

5月は見事に二郎系ラーメンのみでした。


二郎 松戸店→10杯


フジマル西新井→7杯


二郎 ひばりヶ丘→2杯

三田、小滝橋、一之江、小岩で各1杯


その他二郎系ラーメン


花可、いごっそう→各1杯


TOTAL→26杯でしたニコニコ

全然あせる控えて無いですねガーン

また、ホームの西新井より

松戸店のが多いですね~

まぁひらめき電球コレには、ちょいと理由がガーン

松戸店の近くに有るパチンコ屋さんが

やたらと出していまして

仕事が休みだとつい

フラフラ長音記号2長音記号2っとひらめき電球

吸い込まれる様に松戸に足が向けていたのであせるあせる

マジに定期を買おうか悩みましたガーン


6月はマジでラーメン控えますしょぼん

しばらくの間は

西新井と松戸を週1杯位でガマンします

まぁひらめき電球現場の近くに二郎が有れば

また食べてしまうかもですが(笑)

二郎ネタは極端に減ると思いますが

これからもひらめき電球

二郎初心者の広く深く♪

をヨロシクお願いします
m(_ _)m















でわまたパーニコニコ