5連目は一之江店 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










季節は春ブーケ1皆様は

どの様にお過ごしでしょうか?

これからはひらめき電球日に日に暖かくなる季節ですが

ココ数年ひらめき電球

暑い夏をエアコンナシで過ごしている二郎初心者ですしょぼんパー












さてさてあせるあせる

昨日(1日)はひらめき電球

前日の予定通りに

ラーメン二郎 環七一之江店に走る人走る人走る人



18:10に到着DASH!

カメラの通りに並び0人ショック!

店内にも空席が有り

すぐカウンターにイス

初めて見る助手さんに

「カタメでお願いします」
っと言いながら食券を置き

いつもの様にボケ面で待っているとあせる

あっ!!っと言う間に7~8人の行列がショック!

ナイスなタイミングでしたニコニコグッド!


同ロットでカタメはオイラだけだったので

他の方より早めの登場キラキラ



トッピングはひらめき電球
「ニンニクアブラ」

野菜の上のアブラが美味そうですドキドキ

キャベツと一緒に食べるとひらめき電球

幸せになれますニコニコ

最初に豚をスープの中に沈めて

野菜の中から麺を引き吊り出しますニコニコ



モチモチした食感には、他店と同じですが。

すすっていると、多少ザラザラ感?

ゴアゴア感??が有って
スープが良く絡んで美味しいですニコニコ

そんでもってひらめき電球

そのスープはひらめき電球

チョイ乳化で少し薄めでした

次はカラメも有りかな?

キャベツ比率の高い一之江はひらめき電球

カラメのスープでもキャベツの甘味でリセットされるから

途中でショッパくて食えねーしょぼん
ってひらめき電球事は無いですからねニコニコ


そしてニコニコ


最初にスープに沈めた豚をドキドキ



一之江店の豚は

脂身が少ない肉が多いです

スープの補助が無くても

長音記号2く味の染みた濃いめの味付けで

マジにビックリマークこの豚をツマミにしてビールが飲みたいですニコニコ




今日も大満足ニコニコ

店主サン助手サン

御馳走様でした m(_ _)m






そんな訳で

5連目は一之江店でした。

今日は、まだ未定ですが

6連目!!行っちゃいますグッド!ニコニコ











でわまたパーニコニコ