セミニート生活 2日目 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ









今日で3連休目

1日が長く感じている
二郎初心者ですパー









ブログの更新をしなかった
昨日は(20日)強い雨雨強い風でしたが


そんなのビックリマークカンケ長音記号2ねぇ長音記号2音符

そんなのビックリマークカンケ長音記号2ねぇ長音記号2音符

ってーな訳で松戸に走る人走る人

祝日でしたが雨の為かな?

店内2人だけの待ちでした

今日も豚ダブルの販売は有りましたが

自粛して小豚の食券を購入

空いた席に

松子さんに注意されないように

目の前に貼って有る青いシールに椅子を合わせて着席イス

いつもの様に
「麺カタメ野菜少な目ニンニク」



いつものビジュアルですが

スープをひと口すするとショック!

いつもよりコクがあって
乳化が進んでいて濃いスープ

去年から通っている松戸店は通算40杯目

今までで最高に美味いスープドキドキ

危うく完飲する所でしたあせるガーン







そしてひらめき電球大満足のまま

松戸駅前のパチ屋に

ほぼ満席で

「テメーら他にやる事ね~のかよむかっ!!
っとひらめき電球自分の事を、思いっきり棚に上げて

通路で台が空くのを待っていると

自分が好きな角から2番目の台が

データを見ると朝一
100回転ちょいで単発

その後は1000回転overの糞ハマリで

確変1set

その後400回転ハマリで心が折れたのでしょう

ご愁傷様です m(_ _)m

あまり乗る気じゃぁ無いけど、

とりあえずは他が空かないので

この台で勝負パンチ!

¥1000で15回転

まぁ。等価交換なので許せるかな?しょぼん

サクッとひらめき電球福沢さん1人死亡ガーン

2人目もガーン










3人目もシラーシラーシラー








だんだん、笑ってられない領域にショック!






4人目の福沢さんを入れてから





なんとかあせる

「動けあせる動けあせる動けビックリマーク動いてよ長音記号1長音記号1!!


暴走モード突入!!ニコニコ

¥32000投資しょぼん

ここからひらめき電球

8連チャンチョキニコニコ



まだ。早い時間で打っても良かったのですが

隣のオヤジの必死のあせるあせる
ボタン連打&貧乏ゆすりが、
ウザかったので
2箱突っ込んでヤメしょぼん


この後は、常磐線で上野に出て

止せば良いのに

爆裂機ウルトラセブンにひひ















悲しい結果にしょぼん












しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




その後は、上野のいつもの立ち飲み屋で
下地を作ってから

いつものスナックににひひ






見事なニートっぷりですねガーン







さてさてあせるあせる

そろそろ本気で仕事を
探しますかしょぼん








それではひらめき電球皆様

キラキラステキキラキラな週末をニコニコ








でわまたパーニコニコ