ラーメン二郎 高田馬場店 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ



今日を含めて3日間

二郎とビールで過ごしている二郎初心者です汗


セミニート生活4日目は

ココですニコニコ



「ラーメン二郎 高田馬場店」

到着時、店先には6人で

並び方がチッと変わっている高田馬場は

最初は店先に並び

その後に奥の階段に並ぶ変則的な並び方なので

多分?奥の階段を含めると10人位かな?


高田馬場は3度目

こんなに並んだいるのは初めてですあせる

階段の所に有ってコレの御利益かな?



店内を改装したみたいで

暗かった階段の所が明るくなってますひらめき電球

でもあせる床のヌルヌルは、

シッカリと健在ビックリマークガーン

頼んだ二郎は今日も小豚ダブルです(^-^)v


高田馬場店は神保町並みに量が多いので

少な目にするか迷いましたが

気合いを入れてしょぼん

そのままで

待つ事数分

助手の方から

「ダブルカタメの方ニンニク入れますか?」

オイラ→「ニンニクマシマシアブラカラメ」

来ました w(・。・)wおぉ!


高田馬場では初ダブルだったので

こんなにも豚が多いとは誤算でしたショック!

少な目にすれば良かったと後悔しながら

格闘開始!!

まずは、決壊している

スープを零れなく成るまで飲んでからあせる

多量に入っている豚の隙間から

麺をほじくり出しますニコニコ



高田馬場店では初のカタメ

デフォルトのツルツルの歯触りは変わりませんが

少し芯が残っている様な
歯ごたえの有る感じで美味いです(^-^)v

しばらくは、高田馬場店独特の崩れ豚と麺を

交互に食べていると
「減らないショック!


うおぉぉ--------ショック!




デカっあせる!!

子供の握り拳位の端豚

麺の中に隠れてました

他にも赤ちゃんの握り拳位のが2つ

黒烏龍茶で流し込みながら

最後の細かいスープの中に沈んでいる

豚と野菜がキツかったですがあせるショック!

なんとかあせる完食チョキニコニコ


恐るべし馬場二郎


苦労したけど

完全勝利キラキラ

次からはダブル注文時には

少な目にします

店主さん、助手さん

ご馳走さまでしたm(_ _)m





明日は品川に出没の予定ですにひひ


でわまたパーニコニコ