お引渡しおめでとうございます。 | Masahiro Umeda Brog

Masahiro Umeda Brog

湘南藤沢スタイルで働く店長のブログ

T様お引越しおめでとうございます。



横浜から自由が丘にお引越しされ、売却、購入を手伝わせていただきました。



売却は売り出し当初苦戦しましたが、連絡をとりあって金額を下げてから



波にのり成約に至りました。



自由が丘の物件は駅から1分で、築浅のとても気持ちの良いマンションです。



今から新しいが生活待っているとなると、とても楽しみですよね。



羨ましい限りです。



今回は引渡しの時に色々と私から伝える点と伝えられておらず



引越しがドタバタしてしまいましたてん、大変申し訳ありませんでした。



しかし、新生活が上手くいくように私も影ながら応援させていただきます。



引越しが落ち着いた頃に、引越し祝を持って訪問しに行きます。



今回は売却、購入とお任せいただき誠にありがとうございました。