【初発乳がん多発性骨転移発症しステージ4を宣告されました。異変に気づいてからの葛藤や苦悩や治療についてを綴っていきます】


ブログをお読みいただきましてありがとうございます
全てのステージ4患者さんが医師に真摯に向き合ってもらえて、最大限後悔のない治療を受けられる事を願っています🙏

1人でも多くの方がQOLを維持した生活が出来ますように


前回の愛猫の件🐱
お騒がせいたしました🙏
初めて強く噛まれて痛み以上にショックでした🥲

クッションで隠した手を小動物??に思って飛びついたのかもしれません??そんなバカな
皮膚科に行き対処してもらいましたので何とか大丈夫です🙏今後も経過観察続けます






前日の夢
医師と看護師さんが深刻な表情で立っている
造影CT画像に何か見つかったらしい
そこで頭の中がぐるぐる🌀
やっとここまで頑張っていたのに、、、😓


その時私まだ造影CT受けてないですと言い出す
すると看護師さんが別の方のデータで間違いでした
別の方のデータですと言われてホッとする
そんなことあるか!?
そして目が覚めたら朝の4時驚き


せっかく良い状態と言われていても心の中では
やはり色々気になってるんだなと知る煽り
再発の方はもしかしたらこんな日々を過ごしていたのかなとか想像してしまう


猫の事も心に残ってしまったからかも💦







夫に猫に噛まれたー🥲とLINEで泣きついたら
こちらはどうだろうと提案された
うーんでも予期せぬ時にこれ準備する暇あるか?







こちらがカーテンに隠れていたニャンコ初お披露目

ふてっとした顔写真♂猫です

でもこう見えて通常は優しい子なんです

癒しなんですけどね、、、ニコニコ