【初発乳がん多発性骨転移発症しステージ4を宣告されました。異変に気づいてからの葛藤や苦悩や治療についてを綴っていきます】


これまでブログをお読みいただきましてありがとうございました。
私が助けてもらったように同じ罹患者の方の励みになればと思いブログを続けてきました。



今回の件は私の不徳の致すところです🙏
冷静になって考えると何故そこまで伝えることに拘ってしまっていたのか、、???
自分の思い込みでご迷惑をおかけしたことを今は反省しています。




沢山の温かい励ましのお言葉やメッセージを本当にありがとうございました✨凄く励みになりました。
また多くの方が落ち込んでいるのではないかと気にかけてくださったこと本当にお騒がせして申し訳ありませんでした🙏
ブログの再開も待ってるよーなんて涙が出るようなお声かけも沢山いただきました。



お一人ずつにコメントをお返ししたいのですがそうなるとこのブログが目立ってまたご迷惑をおかけしかねないのでこちらでお礼申し上げます🙏



今は自戒を込めてブログの休止をしています。
これまで応援いただいた皆様本当にありがとうございました。



罹患中の皆さんの治療が良い方向に向かいますようにお祈り申し上げます。
私もこれまで同様治療に専念したいと思います✨