【初発乳がん多発性骨転移発症しステージ4を宣告されました。異変に気づいてからの葛藤や苦悩や治療についてを綴っていきます】



前回の投稿では皆さんから温かいコメントをいただきましてありがとうございましたにっこり

皆さんにまるで自分事のように喜んでいただけて涙が出ました😭ただただありがたいです

でも闘病が思うようにいかない方もいらっしゃる中でその事を思うと何とも胸がキュッとなりますぐすん
自分も途上ですがどうか闘病中の皆さんが良い方向に治療が向かいますように願うのみです🙏


前回の続き
嬉しい医師の診察後に家族や兄弟や罹患を知ってる友人達やお世話になったガン友さんに報告✨
一緒に喜んでもらえた😭



その日の夜
喜んでいたのも束の間ネガティブ
食欲がなくて、、そして夜中何度も起きる
身体が熱いから熱を計ると39℃驚き




翌日夫と2人で神戸に遊びに行く予定で計画していた。結局神戸プラン②にしてアトアをネット予約📱
していた。

神戸プラン①

北野地区異人館〜午前中散策
元町•南京町〜ランチ
旧外国人居留地•メリケンパーク
神戸港トワイライトクルーズ



神戸プラン②

アトア水族館〜午前中
元町•南京町〜ランチ
旧外国人居留地•メリケンパーク






夫にお願いして調べてもらうとアトアは病など緊急なものであればキャンセル出来る様子!

何とありがたい😭

とりあえずキャンセルできた。





丸1日グッタリ寝て過ごす事に
食欲もない、、、ふとん1
せっかく良いお知らせで喜んでいた後にこんなこともあるんだなと、、、赤ちゃん泣き
調子に乗るなという事なのか、、、???



結局夕方にようやくプリンを食べれるように🍮
何の熱だろう、、、
喉も痛く無いし、咳もない、でもグッタリ
何か今までと違うことあったかな???はて



もしや初のゾメタか?
口腔外科からOKが出たので骨転移の治療の為のゾメタを点滴されたのだった‼️
ゾメタの副作用を調べると初回発熱とある!
これかもしれない凝視要注意☝️
とりあえず原因らしきものが分かって安心する





無事に翌日には平熱となり夫と2人で自宅に帰る事が出来た🚄
久しぶりに家族でBBQ🍖
昨年とは気持ちが違うGWを過ごせた✨






まだまだ色々ありそうだ驚き
5/11講演会を聴きに大阪へ行きます💨
どんな話が出るのか楽しみです